レギュラーラジオ「中村詩織のちょっとうたかた~ハッピースマイルカフェ~」

全文記事はこちら

鹿児島出身の私は 小さい頃からラジオを聴いて育ったので パーソナリティになることが夢だったんです💗

そして大好きな鳥羽一郎さんがゲストに来てくださり 

そんな私の夢が叶ったことが記事に…!�

こうして憧れの鳥羽一郎さんと一緒に掲載させていただくなんて 幸せすぎます…!

本当に 本当に ありがとうございました💗

これからも ラジオを聴いてくださるみなさんと一緒に カフェでおしゃべりしているような 

明るく楽しい雰囲気をお届けしたいと思いますので ぜひラジオアプリ「radiko」で「中村詩織」と検索してお聴きくださいね💗

日刊スポーツ新聞様 ありがとうございました💗

全文記事はこちら





#鳥羽一郎 さん
#日刊スポーツ
#演歌
#国産
#フードアクションニッポン
#FOODACTIONNIPPON
#発酵食
#伝統食
#食文化
#発酵
#食育
#中村詩織
#食育スペシャリスト中村詩織
#ラジオ
#演歌歌手
#食育専門家
#ハッピースマイルカフェ
#中村詩織のちょっとうたかた
#食育推進女子
#地産地消
#発酵食育
#食育活動
#新曲
#海
#大人の食育セミナー
#親子食育体験
#体験
#和食
#JAPAN
#日本