普通に、恋愛結婚して 育児されている方は、どんな 生活送っているんだろう

 

 

そう思うことが、ふとあります、

 

どんな困難にも 夫と乗り越えていけるんだろうなぁ

 

 

 

愛の力って 結構すごいんですよ

 

 

 

でも うちは 恋愛結婚でもないし そもそも 基盤が 普通の夫婦と違うので

 

 

最近は 子供のことも イライラしたり

 

でも 最愛の旦那様の子供なら 本来 子供を守り、きっと

 

 

永遠に子供のこと考えて生きると思います

 

 

それが 母親 かと

 

 

 

 

最近は それが できません

 

 

私の更年期

 

器の小ささ

 

 

私の性格なのか

 

 

本当に 結婚に不向きな女だったのでしょうか

 

 

でも ずっと結婚生活続けて

 

一応 頑張っています

 

 

道路族にもおびえながら 頑張って生きています

 

 

でも 息子が私の悪口を言う

 

息子を守ることは やめて ほっとくのか

 

悪口を言われても世話を焼く

 

 

どうでもいいや