さっき物音がして、モニターみたら、目の前のデブ母が掃除してた


私は2階の窓から、カーテンを閉めて少しの隙間から見た



そしたら、ビンゴで目が合ったガーン


多分、こっちは見えてないにしても気持ち悪かった



その後、意地悪娘とこっちの2階をめがけて写真撮ってた真顔



モニターの存在に気付いたんか?


まぁ こっちは悪いことしてないから何も気にすることはないんだけどね


人の家を堂々と写真とるって何なんだろう



まぁ すべてモニター越しで確認してるんで


モニターがなければわからないことなんだけど。

いや、やっぱり 何をたくらむかわからない非常識デブ母なので


しっかり把握するためにも


モニターは置いておきます



はぁ


ここに引っ越しして十年過ぎ


初めて静かな年末です


文句言いましたから。

2名様を呼び出して、公園でボールしてねと


デブのバカも含めて。



やっと、やっと、うちの前で騒ぐことはなくなりました


今だけでしょうが。



また、きっと元に戻ると思いますが、今は少しほっとしてます


ただ、今日の写真が気になります


気持ち悪い



まぁモニターも気持ち悪いでしょうからお互い様か




とりあえず、今年1年ありがとうございました。来年は私、年女ですおねがい


何かいいことがあるよう頑張ります。


そして、みなさまと一緒に道路族や迷惑住民に対する不満を分かち合えたらと思います。


ありがとうございました。

良いお年をお過ごしください。