ある日突然 | パピコ ネフローゼとの生活

パピコ ネフローゼとの生活

28歳終わりかけに
突然、ネフローゼ症候群になり再発10回

ネフローゼについて
入院生活について
色々な事
日常生活を書いて

ご無沙汰してますウインク


難病になり10年が経とうとしてます。

早いね〜

色んなことがあったね〜


ほんと健康を意識し

世界一のサプリメントを飲んでいても

病気になった私。


薬や今の医療では正直限界を感じてた。


そんな時


な・なんと…


奇跡みたいな情報が舞い込んだ!



全く今までの概念とは違う

アメリカからきた

新しいものに出会ったんです♪


日本はアメリカに30年も医療が遅れてる。


世間ではコロナコロナと言ってるが

日本で死者数ダントツに多いのは

コロナではなくガン患者です。

毎日ジャンボジェット機2機分の方が

亡くなってるんです。


ほんと日本は遅れてます!!


そんなアメリカからきた

新しいものに出会い

私は人生変わりました❤️


ほんとどうにもならない人や

健康で生き生きと生きたい方に

伝えたいと思っています😊


今日はここまで✨

続く→