再発からの幸せになる覚悟を | パピコ ネフローゼとの生活

パピコ ネフローゼとの生活

28歳終わりかけに
突然、ネフローゼ症候群になり再発10回

ネフローゼについて
入院生活について
色々な事
日常生活を書いて

もう真夏が近づいてきてる暑さを感じ
ちょっとビビってるパピコです。

突然ですが、、、
みなさん幸せになる覚悟してますか??
何かを選ぶ時、自分の幸せに繋がってる
自分が幸せと感じる方を選べてますか??
それとも誰かのため?
人の顔色みてこっちにしとこ?
こっちの方が正解?

そう考えさせてもらうきっかけが
今回の再発でした。

はい。再発したんです!
家でウリエースで測ったら+2
病院に行き尿タンパク6.7g出てる
先生に入院して欲しいけど
私の状況を考えてくれ
早くに病院行ったので
薬増やして様子みることに。

色んなことやってみよー
治ると自分が思えたこと
もしかしていいかもとピンっと
きたことは素直にチャレンジしてます。

やってみたいを行動に!

友達に紹介され整体へ行きました。
背骨、骨盤をみて歪みや硬さから
その人の性格や思考や傾向がわかる。

だから、その思考や傾向を治すというか
もっと心で快・不快を感じてること。
思考が変わると体が変わるという先生

私はとってもワクワクしてますラブ

えっ?なんでわかるん?っていうぐらい
ドンピシャに当てられます😅

初回で先生に覚悟して欲しいことが、、、
えっ?(なに?こわ?)
なんですが?
『幸せになる覚悟をして下さい!!』

そう言われ号泣しました。
幸せになりたいとは思ってるが
やっぱり私なんてとどっか思っている部分がある!!
幸せになっていいんだ〜っと
ほんと心から安心しました


また整体で感じた
パピコの心の話し
またブログに書きますね😊


やっぱり体と心は繋がってるなー

もっとこだわる!
幸せになることを✨