6/19(土)14時スタート!インスタトークライブ | 妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻として、ママとして、女としてネガティブな苦しい感情が実はばら色の人生を作り出すスパイスになります♪
我慢なんてしなくていい!幸せで、頑張らずに愛される
その秘密をブログで公開します♡


【虹視力®️インスタライブ開催予告📢🌈】


こんにちは瞳です🌈


同じく


虹視力公式プロフェッサーでもある


あんかけ焼きそばさんにお声掛けいただき



🌈親も子どもも幸せになる虹色の結婚生活🌈


と題しまして


📢6/19(土)14時スタート!📢

インスタトークライブを開催予定でーす🎵




あんかけさんに描いていただいた私と末っ子❤️⬆️

ETっぽくて可愛い(*≧з≦)



あんかけ焼きそばさんは

今のご主人様と復縁後の結婚⛪️をされていて

沢山の方に影響を与えるカウンセラーさん♡



今回お互いもっともっと幸せな結婚、家庭を築く人が増えて欲しいという想いから


◯結婚したいのに何故かうまくいかない💦


◯幸せな結婚生活のはずがこんなんじゃなかった💦


◯子育てとか不安しかないんですけど💦


等々


自分が楽しめる結婚生活にするための『視点』を



お互いの事を根掘り葉掘り聞きながら(笑)

お伝えする予定です



私はあんかけさんに

虹視力を学んでからの親への思いがどう変化したのか質問予定♡


というのも

結婚って大なり小なり親の背中をみて

『どんなものか』自分の中で作ってしまうもの


子供の時にどんな思いで親をみていたか

その部分がどう変化したのか


深堀りしますチュー

(ここに気がつくとめっちゃ人生変わる‼️)



逆に私は虹視力を学んだ後に1人子供を産んでいるので


学んでからの子育てに対する想いや違いを

質問される予定(笑)


子育てすると時間や自由がなくなるって言うけど?


1人でも大変なのに3人もいるの!?(笑)

と思う方はぜひ♡



生の声なので

今まで話したことがない内容も飛び出すかもですし


色々経験した私たちを通して

『ビジョン』をみていただきたいと思います


あ、そうそうそこも気になっていた❗


そっか…自分はずっと心の底にそんな盲点を秘めていたんだ…


沢山の方の気付きになってくれたら嬉しいです🌈



こちらでインスタライブをしますので当日ぜひお待ちしてまーす⬇️

虹視力®️公式インスタグラム



虹視力®︎スクールカウンセラー

あんかけ焼きそばさんのブログ