『女性として見れない』❤ | 妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻として、ママとして、女としてネガティブな苦しい感情が実はばら色の人生を作り出すスパイスになります♪
我慢なんてしなくていい!幸せで、頑張らずに愛される
その秘密をブログで公開します♡

こんばんは❤
結婚生活&子育てエキスパート瞳です❤


さて題名は主人と一番最悪な暗黒時代に言われた一言ですガーン

ですが、この半年前くらいには私からは
『スキンシップが拷問』と言ってました。
私の気持ちを考えられないのに触るな!
と思ってたんですよね

そんな二人が数年後には三人目が産まれ、
私の誕生日にはフライングで三つもプレゼントをくれ、新婚当時より今のほうがいい❤
と言われる間柄ドキドキ

私は小さい頃からどちらかというと優等生気質ニコニコ
滅多な事がない限り『離婚』の言葉は使うものではないと思ってました

まーでも暗黒時代は使いましたこの言葉❗

そしてある日主人からとうとう言ったんです
『離婚だー』
なのでじゃあ役所に用紙もらってきて❗
と私が言ったら私が持ってこいと。

お互い自分では取りに行きたくないプンプン

今考えると爆笑ですが(笑)

そんなエピソードも今はネタですが

どんなに最悪な状態でも180度ひっくり返す事ができるというのを体感しているからこそ
セッションでお伝えするのがとても楽しいのですラブラブ

ピンク薔薇もっとパートナーとラブラブになりたい
ピンク薔薇パートナーとどうなりたいのか、どうしたいのかわからない。とにかくモヤモヤをなんとかしたい
ピンク薔薇今より自分の考える最高の関係性でいたい
もっと家事育児を手伝ってほしい
ピンク薔薇パートナーの以前の言動が許せない

そんな願いや悩みをひっくり返すお手伝いしています花束

ランチ会でも惜しみ無くお伝えしますコーヒー
お聞きしたいことがあれば遠慮なくお聞きください(暗黒時代の話もwelcomeです)

■全ての人間関係を思い通りにいかせるランチ会❤
ブーケ2日時 6月10日 (日)

ブーケ213時から15時まで

ブーケ2場所 東京駅周辺(お申し込みしていただいた方にお知らせします)


ブーケ2募集人数 残3名様

ブーケ2会費 8000円《プリフィクスコース込み》(銀行振込または当日手渡し)

ブーケ2持ち物 ワークをしますので筆記用具


お申し込みはこちらから


 

LINE@で先行で継続セッション受付中アップ
お得な情報も❤