人間関係もひっくり返せる❤&お知らせ | 妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻としても、ママとしても自信が持てる女性になれる秘密♡

妻として、ママとして、女としてネガティブな苦しい感情が実はばら色の人生を作り出すスパイスになります♪
我慢なんてしなくていい!幸せで、頑張らずに愛される
その秘密をブログで公開します♡

こんばんは瞳です❤

先日から私の学びの師のところの
LINE@スタッフとしてお手伝い
させてもらっています合格

そもそもお勉強を始めたきっかけは
義家族との二世帯同居で義家族+主人と関係崩壊寸前までいったから。

ローンを組んで二世帯同居をしてから
私には合わなくてメンタルやられまくり
義家族とギクシャクしはじめる
主人ともギクシャク(私ピリピリ、主人オドオド(笑))
すったもんだあり、身体に不調出始める
 同居解消
同居解消してからも主人への不信感、
同居時の義家族への気持ちの落ちどころがなく
このままこのような精神状態と体調で何年続くのかと考える
そこからセミナーなどの存在を知り、今の師に出会えてからは全てがうなぎのぼりアップ

じゃあ義家族との関係どうなったの?
とお思いの方

臨月の時に3年ぶりに会ってきまして、
(連絡はとっていた)
先日もベビーを会わせに行ってきましたニコニコ
すでに数回目ほっこり

お土産に、野菜、米、お菓子、飲み物、お酒(主人用)etc.
かつ誕生日も近いとの事で、私と主人にお小遣い、子供にも。ベビーには一緒に洋服買いに行きました🎵

いやー大激変やなとビックリマーク

二世帯同居の間の話かなりはしょってます
(詳しくは瞳officialLINE@で)



ここまできたかーという現象にニンマリですニヤリ

ちょっと時間かかりすぎじゃない?の方もいらっしゃると思いますが、これにはやはり理由があります


主人とも関係性が変わってからは、第3子の出産があり、もちろん今でも大切にしてもらってますラブ
先日何週間も前なのに誕生日プレゼント3つ頂きました(笑)

こうやって人間関係ってどんな状態だったとしてもまるっと激変させる事が可能なんだなと
つくづく思いました

そうするとすごく生きやすいし、楽しい音譜

この手法はどんな関係でも当てはまります

家族、恋人、友達、仕事、お金…


今度そんな関係に悩んでいる方向けに
太陽の女神かなさん
ランチ会を予定していますナイフとフォーク

題して

『全ての人間関係を思い通りにいかせるランチ会❤』

近々詳細アップしますね

ランチ会を予定しているところのデザート🍰
春満喫🌸

瞳officialLINE@


登録ができない場合 ID:@arz8472y

を入力してください