こんばんは(°▽°)


本日はダイエットお休みで、劇団四季のCatsを見に行って来ました🐱✨


初めて四季の舞台を拝見しましたが、ある猫の本気の歌声に涙が(´;ω;`)


本気の演技って、心に刺さるんですね。



タガー🐱という猫の名前しか頭に残りませんでしたが、それぞれの猫に個性があり、皆さん前を向く時はちゃんと両手を揃えて座らはる。


舞台セットには、休憩時間に上がって見ることができる。
なんて斬新なんだろう。
と驚きの時間でした。


リトルマーメード、オペラ座の怪人。
次の公演も是非見に行来たいと思います^ ^


ということで、本日はCats🐱アフターでみんなでご飯に行きました。


《本日の変化》

■14日目

昨日夜

69.7

本日朝

69.2(-0.5)

■本日夜

70.5(+1.3)

トレーニング  なし


朝食

バナナ 1  86

アーモンド  100

(186)

昼食

秋刀魚定食  690

ご飯、納豆、キンピラ 、小松菜おひたし

お味噌汁

(690)


夜食

ハイボール×2杯  68×2=136
ポテト🍟20g=40kcal
真鯛のカルパッチョ  30kcal
サーロインステーキ  15g=25kcal

(280)




総摂取カロリー  1156

(1300-1156=144kcal貯金)



以上