こんばんは^ ^

マッチングサイトでステキな方と繋がれたと思っても、なかなか上手く続けられない私です



うぅ。

婚活は一旦休憩⁉︎

よそ見してる場合じゃなくて、本気で2ヶ月気合い入れてボディを引き締めて行きます‼️



運を動かすアップアップアップ

何事も前向きにチュー音譜




さて、ダイエットを始めて12日が経ちましたグッド!

生理2日目の1日だけ休みましたが、まさかこんなに連続で通うことが出来るなんて自分でもビックリしてますびっくり!?

2週間チャレンジ✨まで後2日♪♪

あっという間に時間が経ちますね^ ^


それを超えたら、3週間目を目指しますウインク





さてさて、本日の変化とメニューです♪



12日目

《  ウェイト変化  》

昨日夜   

70.0

本日朝 

69.7(-0.3)

変化

トレーニング前  70.5(+0.8)

トレーニング後  69.7(-0.8)


朝食

スターバックスアイスラテ   117シュガー8

根菜ラップ  225

(350)


昼食

オムライス風雑穀サラダボール  349

焼き鳥もも塩  129

(478)


ランニング       1時間 / 6.8h  328kcal

サイクリング   10min/6        /64kcal

アブダクション  35kg  45回

アダクション  30 kg  45回

ロータリートルソー  左右15/45回

20  無酸素運動


有酸素運動

392kcal

無酸素運動

155kcal


1300-828+547=1047


今日は、みたいテレビをがっつり見ながら走りました📺

最初5.5/hで5分ウォーキング

6.5/40分ラン

7.2/3分ダッシュラン

6.5/12分流しラン

{AEF12AAE-811A-4C95-BC01-FE2A2D7B27E2}
傾斜も1で始めて、2.5で40分、最後は1に戻してと上げたり下げたりしながら走りました。
いや、かなり、キツかったっす
{0E31607C-4F82-4F4E-B9A3-A38A78D13085}



12日目で、かなりウェイトは減りました。

減り方がスムーズな分、もっと一気に減らしたい願望がメキメキ…。


生理も終わって痩せ期に入りましたし1週間、もっと絞りにかかりますプンプンドンッ

頑張りまーす‼️