こんばんはニコニコ



ダイエット記録3日目です!

ダイエットは始めて6日が経とうとしてます!

明日頑張って1週間♪

転職して11年、殆ど運動なんてしてこなかった私が運動‼️


ましてや筋トレなんてまともにやったことない‼️




6日間も続けて来れてるなんて、驚きの継続です照れ自画自賛👏

偉いわ〜〜、偉いわ私〜♪♪♪



13日にCats見に行ってそのあとディナー🍽の約束があるのです♪♪

しばし甘いものと、高カロリーの食事は避けながら野菜とタンパク質で、筋肉の土台作りを頑張ります



さてさて、昨日からの記録ですが

☆昨日夜72.4

☆本日朝71.9kg

☆本日夜72.7kg  +0.8えーん



今日は、お通じも来ておりませんし水分もたっぷり取ってしまいました滝汗笑い泣き

米も食らいました😱野菜もがっつり食べました!

ジョイフィットでエンジョイしてる間にも500mlのペット1本飲みました。

汗の量に比べると多い水分量。


うぬぬ…。

明日朝の減量数とお通じを期待しようと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




では、記録です

《本日の食事》

■朝食

食パン  60cal

ご飯一口10calとしましょう

ブラックコーヒー

ヨーグルト  89cal


■昼食

おにぎり  180×2個  360cal

鶏そぼろ野菜スープ  200cal


■夜

おにぎり  180×1個  

アミノ酸ゼリー  100cal

   このゼリー、飲んでからカロリー見て

    引きました。。。。



本日のトレーニングメニューです口笛


・ランニング  

             30分6/h   124cal

・アブダクション 

            お尻30kg   45

・ロータリートルソー

              25kg  50回左右

・アダクション

              25kg  50

・ラットプルダウン 

              25kg  50

・レッグプレス 

              70kg 45回   80kg10回

・アブドミナルクランチ 

              20kg  45回

・ウォーキング  10  41cal


でございます。


[(8.0METs-1METs) × 72.5kg × 0.55時間 × 1.05 = 293kcal  ]参照



ランニングとウォーキング

有酸素運動で165cal

トレーニング 35分間

無酸素運動  239cal


食事摂取量  999cal

運動消費量  404cal

基礎代謝  1300


999-404=595cal

1300-595=715cal


おそらく明日の朝、700gは減っているはずチーン

しかし真顔この計算、あってるかわかりませんので、明日調べて明日のブログへちゃんと書きます‼️




とにかく、今日も少し負荷を上げて筋トレしました!

ふくらはぎの外側で足首に近い所の筋肉が、なんか膨らんでました。。。

筋肉ついて来たのかな♪


生理前なので相変わらず体が水分溜め込んで浮腫んでおりますが、負けじと汗は流します‼️



そして、気づいたんですが

ランニングは、外の道を走るより💨マシンの方が走りやすくて長く走れることに気づきました。


そんでもって、マシンのメーターの時計が目に入って時間の経たないことが気になり、なんとかならんかと思いついたのが



タオルをかけて時間を隠す♪



おほほー♪♪

なんか調子よかよ〜〜♪


と走って、タオルを外したら8分経ってました♪

良いやんこのやり方♪♪♪♪


トレーニングをするだけじゃなくて、ちょっとした楽しみを見つけました(・∀・)




それでは、長くなりましたが読んでくださってありがとうありがとうございます😊


おやすみなさい!

また明日