ごきげんよう🎵

弥生になりましたね

北国は本日10年ぶりの3月のとしては低い氣温と

なりました

もう 10年ぶりとか観測史上無いとか・・・

なんか 毎度聞いてる氣がします


ところで わたし

精麻大好きなので 祐虹さんのほうきを注文

したんです

クラック水晶ついてるし 茜染めの精麻紐で

くくっているし✨

届いた日は大切なお友だちと会う日だったんです
彼女は闘病中です
(今日 入院しました)

あっ✨閃いてしまったのです
彼女に精麻のほうきをプレゼントするって


ピアノを長年 教えている彼女は感性豊かです
でも わたしの友だちなので天然ですニコニコ
精麻について説明している時も
( ・◇・)?

使い方を説明している時も
( ・◇・)?

興味のあることしか入っていかないタイプ
さすが友だちだわ(笑)
御守りとして持っていてくれたらいいなぁ
そんなふうに思っていました←押し付けるの嫌い

そしたらね
電話がきました
スマホは たいていマナーモードで遠くに置いて
あるので氣がつかないのが常の わたし
それでLINEをくれていました

『あれは なんっていってたかしら』で始まる
彼女のLINEには 2~3日前から頭痛と肩が凝り
体調が良くないなか無理して妹さんの検査に
付き添って病院に行ったら帰りの車の中で
腰が痛くなり家に着いた時には歩くのも大変に
なっていたそうです
それで精麻のホウキのことを思い出して
さささっと身体を祓ってみたら楽になったそうで
翌日には全快で すごくビックリしたことや
お礼が綴られていました

祐虹さんの精麻のホウキすごいキューンキューンキューン

想像ですが彼女は自分の病気のことでも悩み
付き添った病院はいろんなオモイの方がいるので
いろいろなモノがくっついて身体の症状として
でたのかもしれません
でも 楽になって良かった✨
ありがとうございます



izumoさんからの愛のプレゼント愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あっぷるぱいさんからの愛のプレゼント愛スタースター
ちろもんこさんからの愛のプレゼント愛花花花

わたし いっぱい愛のプレゼントをいただいて
おります
なかなか ブログを発信しないのでたまってしま
いました
ごめんなさい

佳き日 佳き時 佳き流れ☘️