ごきげんよう🎵

唐突ですがニコニコ

直前記憶が かなりアブナイわたしです


あれれ❔やったけ❔ 

見直すと 無意識のわたしの身体さんがさっさと

やってくれています


(*゜д゜*)


いつの間に・・・驚いたり ありがとうを

言ってみたり驚き


実はアロマの勉強しようかなぁと

昨日アロマオイルのブログを読んで思い

今日はブロ友さんの記憶に関するドストライクの

記事を読んでさらにやろうとかなぁと思ったり

しているのです


ローズマリーとレモンをブレンドしたのを

(記憶を刺激してくれるアロマです)

ペンダントの中の綿や紙に香らせて嗅覚から

刺激をあたえてみようと 思っています


早速 アロマオイルを入れてみました
ローズマリーとレモンの香りがしますキューンキューンキューン


そして

今までは自己流のアロマだったけど

学んでみようと思った午後であります




写真が暗いです汗うさぎ

白のムスカリさんの球根をお花屋さんで見つけて

水栽培しています

ムスカリさんを見るたびに癒されます

白いムスカリさんは初めて見ました

春になったら庭に埋める予定です




佳き日 佳き時 佳き流れ☘️