izumoさんをリブログします

わたしは 大難が小難へと祈るのみ


祈りの力 思いの力

それは わたしたちが持つ 大きな力だと

思っています


わたしは あの報道を目にした時にフリーズし
かの地を思い 氣がついたら涙がポロポロ

すると突然 
このような思いが届いたらだめだ
わたしが届けたいのは こんな想いではない
そう感じ・・・アナウンサーのけたたましい声と
さようならするように テレビを消しました


静けさを取り戻してから
アナウンサーの声 すごく嫌じゃなかった❔
息子達に尋ねました

「わざとだよ 意識的に危機感を募らせてる
マニュアル通りだと思うよ」と次男

そうか そうだね 意識的な声なのだ
危機対策マニュアルなるものがあるはずだから

怖いなぁと思いました

流されずに しっかり受けとりたい
自分のオモイを届けたいと
あらためて 思った日となりました


何があろうとも 
たゆまずに
一歩 一歩
道を歩き続ける背中を見せてくれている
大好きなイータンさんの
今日は地球降誕日です指差しキューンキューンキューン

ラブラブ音譜お誕生日おめでとうございます音譜ラブラブ