明けましておめでとうございます

今年も よろしくお願いいたします


昨日のこと ブログをあげようと 

いつもの順番で作業していたら 

投稿できませんでした に なりました


再度チャレンジで 投稿完了となり

ブログを確認しましたら写真は全て載っておらず

文章も何故か途中で終わっていました

慌てて 写真を付け足し文章も思い出しながら

書きたして再再度の投稿となりました


そして 数時間後 はたと氣づきました

最初の投稿エラーになったブログには夫との

夫婦としての 葛藤も書いていたんです


「僕の悪口は僕の知らないところで言ってくれ」

それが あまり注文をつけない夫のお願いでした


ひょっとしたら 夫さん見てましたか❔

その不思議と思えることを書き足そうかなぁ

どうしようかなぁ・・・


そんなことを思いながら眠りについて2時間後

わたしが昔から痛くなるお腹の場所がイタイ悲しい


痛さで目が覚め 手当てをしようと

アロマオイルを塗るために

起き上がろうと身体を座位にしかけたら

痛みが止まったのですニコニコ


えぇえーーーーーっ!!!

 (゜ロ゜ノ)ノ


迷っています

新年早々 こんなキテレツ話しを

ブログに載せるべきか 否か


そんな 2024年の元旦の朝

太陽さんが上るのは もうちょっと後です☘️