ごきげんよう🎵

大晦日です

今日で2023年は おしまい


わたしの今年を表す言葉は『変化』でした

いろいろなことが わたし自身が変化しました

なかでも

二十歳で出逢い後に夫となって

誰より側にいてくれた

大切なS氏が旅立ちました

ヘタレなわたしとは違って 体力抜群 食欲旺盛

酒豪 自分の考えを押しつけず 華美を嫌い

争いを好まず 生涯研究にうちこみ 

モノを失くしてウロウロするわたしに

サッと見つけだして差し出す探し物名人

アシキ少女趣味といいながらも わたしが自由に

わたしらしく生きることを無言で応援(笑)

したいことで反対されたのは二個くらいかなかな


逢えて良かったです

いっぱい いっぱい ありがとう

ご縁があって別の星で逢えたら嬉しいです





お友だちからも愛のお届けものが北の地へ
キューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート
筆不精でのんびり者のわたしですが
これからも よろしくお願いいたします



六花亭のハートのチョコレートが入った手のひら
サイズの小さな缶です
ありがたき哉
ありがとう
その言葉と可愛いらしい缶にキュンキュン
✨😍✨
缶フェチです

皆さま佳き年をお迎えくださいませ☘️