ごきげんよう🎵

夕方 郵便屋さんが速達を届けてくれました




きゃーーーっ指差し
金木犀の封筒💕
中を開けると、ふわぁっと金木犀が香ります




うわぁっラブ
金木犀さん に 会えました

こんなステキな贈り物をしてくれたのは
ちゃあさん🌠

その心遣い 優しさ に うるうる
天使であり 贈り物名人さんです
愛あふれる ちゃあさんに いろんな意味で
癒されました

北の地に 速達で金木犀のお花と葉っぱを
届けてくれるなんて泣き笑いキューンキューンキューン

昨年は塩漬けした金木犀を瓶につめて贈って
くれたんです
これを 時々くんくんしていた わたしでした


今年は お皿に載せて くんくん
幸せ者だなぁと思いながら 喜びの踊りを
舞いました(笑)

感謝をこめて☘️