今日から8週 流産 | 二世帯同居中。顕微授精でH30.2男の子、第二子R3.5女の子、第3子不妊治療開始

二世帯同居中。顕微授精でH30.2男の子、第二子R3.5女の子、第3子不妊治療開始

卵巣チョコレート嚢胞が発覚した。
旦那さんも精子の状態が良くなかっため顕微授精に挑戦し授かりました。
義理両親と二世帯同居中。





7w6dの昨日受診して



胎嚢は大きくなってたけど、やっば中身空っぽ




なのに!!




流産の確定診断が下りず





来週もう一度みて、そこで心拍確認出来なければ流産




また再診しなければならないガーン




もういいよー、、、って感じなんだけど



どうして?





土曜日の受診だから大きな病院と連携取れないからかな?



通っているクリニックは、生殖医療専門なので、手術となると転院です





はー、、、




前回の流産も自然排出だった。




いざ入院したら何も見えなくて、帰ってきた。




今回も自然排出だといいな。





だって入院だと、仕事先にも説明しないと行けないし




同居だから何かしら義理親にも言わなきゃ

いけないし




夜勤とでも言っておこうかえーん






 メンタルの方は、なんだろう??




二回目の流産てのもあるし、心拍確認前ってのもあるかな?

家で悲しんでいると子ども達に気付かれるので





割と、割と大丈夫





気を抜くと涙が出るけどえーん





残す受精卵はあとひとつ




体調整えてもう一度だけ移植しようかな。




どうしようか




もうこれ以上傷付きたくないけど




挑戦しないことには、将来後悔しそうな気もするし




最後にかけるか。





ひとまずゆっくり考えよう