ナーシャです!

早速実験報告書ですウインク




朝と夜に



自分の身体を撫ぜながら



その部位ひとつひとつに



私の〇〇さん、いつもありがとう。


いつも嫌なこと言ってごめんね。


傷つけてごめんね。


私の〇〇は、だんだんラクになっている。



と唱えるということを始めて約1週間!




やってきました!〇〇さんが!!!




頭や目、首、胃や腸、腰、お尻や足の裏など。



あと自律神経も!(結構大事と思う真顔✨)



さまざまな部位を〇〇に当てはめて



撫ぜながら唱えていました。



その中には子宮もありました。



まだなくなるには早いのだけど



ストレスなのか



お年頃なのか、なんなのか



不順になったりもしたし、ここ2ヶ月ほど止まっていた。



そう‼️

私の生理さん‼️‼️‼️ニヤニヤ




きたらきたでしんどくて



こないならこないで心配になる生理さん。



早くに閉経すると



女性ホルモンの減少で骨粗鬆症などに

なりやすいらしい…ゲッソリ



どうなのかなぁと不安に思ったり、



寂しくも思ったり、心配していました。



でもついに‼️やってきた〜‼️‼️‼️ニヤニヤ




撫ぜながら、ありがとうとごめんねを伝えて



ラクになっているとアファメーションする。



それは



自分の身体と仲直りすること。



身体はいつも宇宙と繋がっているから



ウェルビーイングの濁流の中で



よくなろう、よくなろうとしてくれている。



それを含め、宇宙と身体を信頼してお任せする。



ということですね。



本当に感謝しかない‼️‼️





次はどこがよくなるのかな〜デレデレムフフ



もといワクワクしながら笑



実験続けていきま〜す✨




全てのメニューに内観セッションつきます❣️

✨チャネリング
✨ヒーリングメニュー✨✨✨✨✨✨


☆チャネリング
・前世
・パワーストーン
・ハイヤーセルフ


☆ヒーリング
・白龍

・レムリアの女神
       愛の女神
       水の女神
       風の女神
       火の女神
       大地の女神
・瀬織津姫
・木花咲耶姫              
・聖母マリア                        

チャネリングや御相談で今どのヒーリングが適しているかを一緒に選ぶこともできます照れ


価格・・・ALL5000円(60分)
チャネリング➕ヒーリング・・・8000円(90分)

・延長30分・・・3000円



☆1週間ヒーリング(メールサポートつき)

  1週間、毎日受け取ることによって そのエネルギーを定着させ、変化を促します。
メールでその時どのようなヒーリングが必要か話し合いながら進めていきます。

 価格・・・20000円



☆マグダラのマリア
女性性開花アチューメント

  価格・・・8000円



☆レムリア魂の縁結びアチューメント
・縁結びするお2人のチャネリング➕縁結びヒーリング(90分)

  価格・・・12000円


・縁結びするお2人のチャネリング➕3日間の縁結びヒーリング

  価格・・・18000円



※ご感想頂ける方、SNS等でシェアして頂ける方は割引致します。



申し込み、ご質問は下記の公式LINEから
ご連絡お願いします。




友だち追加

こちらから申し込みできます。
お友達追加よろしくお願いします!
基本的に月に1〜3回無料でヒーリングを流してます!!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

こちらもクリックしてくれると
嬉しいです!