こんにちは!

ナーシャです。

今回は真っ赤な朝焼けの写真です。

朝6時頃、ものすごい空の色で思わず撮っていました。



前回から随分時間が経ってしまいましたが滝汗

自愛④いきたいと思います





まずブログが書けなかった言い訳からさせてもらうと


私も自愛がまだ完璧ではないのに


まだまだ夢も叶えてないのに


現実が辛いと思う時たくさんあるのに


そう思うと

なかなか筆が進まないと言いますか

ブログ記事が書けなかったのです。




内観してみると


完璧でないといけない


出来てない私はダメだ


素晴らしいこと、役に立つことを書かなければダメだ


中途半端はダメ


出来ない私のことが恥ずかしい


そんな気持ちから書けなくなっていました。




自分責め、完璧主義(実際がどうであれ完璧を目指すという体質)が凄まじくあるゲロー

これだけ自愛ゆーてるのに!ゲロー



ほんと自分に対する優しくない思考、ジャッジに気づけないですねー!

つい見ないフリしちゃいますねー!滝汗



ひとつ、ひとつ

日常の小さな思い込みに気づいていくこと

それしかないんだなって思います。





私が日頃していることは


①自分に寄り添う。上手くいかない時も大丈夫だよって声をかける。


②あるものにフォーカスして感謝する。


③自分をたくさん褒める。


④身体をなでる。赤ちゃんをなだめるように、トントンする。


⑤食べたいもの、したいことを我慢せず、なるべく実行する。


⑥嫌な気持ちになった時は紙に殴り書きする。声にして外に出す。


⑦望みを紙に書く。


⑧瞑想や深呼吸をする。


⑨内観する。


⑩本音を大切にして相手に伝えたいことは伝える。






⑤はなるべく細かく、

 


トイレはなるべく我慢しない!



とか



会社で昼ご飯、事務所で食べるの息詰まるから

近くの河原まで行って食ーべよ!



とか



近所に居酒屋できた!

友達と飲みに行く約束したけど、まだ日にち決まらない。でも今行きたいから1人で今日もう行く!



とか



仕事中、疲れた!

なんか足組んでたのやめてみる。

首回してみる。



とか



椅子に座った時スカートの裾の位置が居心地悪いから、居心地きちんと定まるまでスカートの裾直す。



とか



喉乾いた!

今は何が飲みたいのか、きちんと考えてから淹れる。




こんなんです。

普通にやっていた事を意識的に見る。

流れ作業のようにしていた動作を自分と相談して決めるって感じです。




⑩に至っては

自分の本音って何?チーンっていうところから始まるので、

見栄やプライド、妬み、色んな感情から本当の気持ちを自覚するまでも結構時間かかったりします




そういう事が当たり前にできる人はたくさんいるだろうけど

私は全然できてなかった。



今まで自分をたくさん無視してきたから

自分と仲直りするのに時間と根気がいるなぁって思ったり。



でも、一生をかけてでも1番にやり続けることなんだなって感じています。




今日も読んでくださりありがとうございます。

私はこんなことしてるよー!

こんな方法がよかったよー!

とか、なんでもコメントしてくれると嬉しいですウインク




✨チャネリング
✨ヒーリングメニュー✨✨✨✨✨✨


☆チャネリング
・前世
・パワーストーン
・ハイヤーセルフ


☆ヒーリング
・白龍

・レムリアの女神
       愛の女神
       水の女神
       風の女神
       火の女神
       大地の女神
・瀬織津姫
・木花咲耶姫              
・聖母マリア                        

チャネリングや御相談で今どのヒーリングが適しているかを一緒に選ぶこともできます照れ


価格・・・ALL5000円(60分)
チャネリング➕ヒーリング・・・8000円(90分)

・延長30分・・・3000円



☆1週間ヒーリング(メールサポートつき)

  1週間、毎日受け取ることによって そのエネルギーを定着させ、変化を促します。
メールでその時どのようなヒーリングが必要か話し合いながら進めていきます。

 価格・・・20000円



☆マグダラのマリア
女性性開花アチューメント

  価格・・・8000円



☆レムリア魂の縁結びアチューメント
・縁結びするお2人のチャネリング➕縁結びヒーリング(90分)

  価格・・・12000円


・縁結びするお2人のチャネリング➕3日間の縁結びヒーリング

  価格・・・18000円



※ご感想頂ける方、SNS等でシェアして頂ける方は割引致します。



申し込み、ご質問は下記の公式LINEから
ご連絡お願いします。




友だち追加

こちらから申し込みできます。
お友達追加よろしくお願いします!
月に1〜3回無料でヒーリングを流してます!!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

こちらもクリックしてくれると
嬉しいです!