悩み事や苦しみがないほうがいいけど、あるからこそ… | どん底からでも輝ける!いくつになっても輝き、美しい世界を創る方法

どん底からでも輝ける!いくつになっても輝き、美しい世界を創る方法

森羅万象を学び、人間としての最高の状態を引き出し行動出来るようになるメソッド(芸能スカウトマンが行うPHPM講座)を学び、見える世界がガラリと変わりました(^^♪

eka  ですキラキラ

 

 

あと一ヶ月で今年も終わり

 

なんだか早すぎます滝汗

 

なんか焦るあせる

 

 

悩み事や苦しみがない人などいない

 

 

それを明るく乗り越えるか

暗く乗り越えるか

 

 

どっちみちなら明るく物事を乗り越えたい黄色い花 ですよね

 

 

 

悩み事や苦しみから学ぶ事って多いなと思います

 

 

幸せ続きで

順風満帆で

ぬるま湯だけに浸かっているような人生では

 

幸せが当たり前になってしまいそう

 

 

一見トラブルのように思えたりすることや

思うようにならないことがあるからこそ

 

幸せを何倍にも感じることが出来ます

 

 

今年は台風などの災害が多く

電気、ガス、水道などが使え

普通に生活できることが

 

どれだけありがたいことか…

と実感しました

 

 

恵まれた生活ができることに感謝です

 

地球の恩恵

太陽の恩恵

宇宙の恩恵

あってこその人間クローバークローバー

 

では、また~

 

 

 

 


ハッピー日記ランキング