無人駅のカフェでの出会い | akkiのブログ

akkiのブログ

ブログの説明を入力します。


最寄りの駅が無人駅になった。
なのに⁉️だから⁉️
その駅の待ち合いの一角にカフェ☕ができた😮
段差を作っての狭い区画だけど
こんな田舎の無人駅に🤔??

仕事帰りとか出勤前にという時間帯にはやっていないとのこと
ますますなんで🤔????

でもね、いってみるとのんびり落ち着く
ゆっくりしててもOKな雰囲気
美味しいオーガニックコーヒー
デザートは日替わりであるみたい🍮

お店の人は、地元の人ではなく
待ちお越し隊とかいうのがあって応募したとか
後から来た人と話してた。

いろいろな挑戦者がいるんだね

後から来たお客さんは、YouTuberで
サイコロ🎲で出た目の数だけ進んでこの駅に来たそうだ。驚くのは可愛い女の子2人連れてなのだ。
まだ保育園児くらい
これも挑戦かな⁉️

私も挑戦しようかと
一回目の挑戦は失敗だったけど、
もう一度チャレンジしようかと…


rifuremonさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me