林真理子の小説 | akkiのブログ

akkiのブログ

ブログの説明を入力します。


林真理子さんの「小説8050」読みました📖
おもしろかった照れ

私、林真理子さんってこんなのも書くんだと
ちょっとびっくりびっくり
と言っても林真理子さんの他はなんか読んだかなぁー⁉️って感じなのですが
日大理事長のイメージや、テレビで自分の意見をバンバン言ってたイメージしかなくて
こんな社会問題に関わって
こんな繊細⁉️な小説書いてたなんて
知らなかったキョロキョロ

8050問題、私にもちょっと関係があって
息子しばらく引きこもりしてたから

途中からやめられなくなって
イッキに読んでしまった
結構分厚い本なのに
1.5日くらいで読んじゃった凝視
こんなの久しぶり口笛

rifuremonさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me