買ったら。。(;´Д`A表紙が、嵐の桜井君だったから、手に取り、めくったページは、脚のむくみの所だったから、面白そうって思い、買ったら。。。35~40歳むけの雑誌だった。。少し私には、早かったかな。。でも、参考にしまぁす話変わり、欲しい猫ちゃんが、いるの チンチラかわゆぃ☆~(ゝ。∂)非常に悩んでる毎日なのですiPhoneからの投稿
フルーツ(^O^☆♪最近、良くフルーツ頂く好き何だけど、普段あまり買わないから、食べないんだぁ。。頂いたから食べてるまずは、大量に頂いたから、ジュースにしてみたりもしたょ甘くて美味しい大好きな、これ大人食いしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ご馳走さまぁどれも、旬なフルーツだよね(((o(*゚▽゚*)o)))梨も好きなんだ誰かまたくれないかなぁ笑iPhoneからの投稿
寝たのにヽ(´o`;頭が痛くて、身体が重くて動かない(( _ _ ))..zzzZZ一週間も、ハワイに居れば、時差ボケも、半端ないょ荷物もそのままだし、仕事なのに。。。も、食べたいけど、疲れで夏バテ状態とりあえず、作るの無理だから、用のついでに買って終了サラダと、フルーツジュースさっぱりをがっつり食べましたまた、寝てしまいそぅ(( _ _ ))..zzzZZiPhoneからの投稿
ハワイから、帰国ヽ(´o`;夜にやっと、静岡に到着何だか、テンション日本は、ハワイより暑い((((;゚Д゚)))))))昨日、今日特に暑いみたぃ考えれば、梅雨だよねひとまず、無事帰国したので、安心すでに、時差ボケ&頭痛始まったから、寝てしまった今日から仕事。。。とりあえず、片付けやらしないとねまた、いつもの毎日だぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノiPhoneからの投稿