☆〜(ゝ。∂)かおりNET♪♪

☆〜(ゝ。∂)かおりNET♪♪

ブログの説明を入力します。
気まぐれに、思った事や、日常を、更新しまぁす(^O^☆♪

Amebaでブログを始めよう!
表紙が、嵐の桜井君アップだったから、手に取り、めくったページは、脚のむくみの所だったから、面白そうアップって思い、買ったら。。。あせる

35~40歳むけの雑誌だった。。

photo:01



少し私には、早かったかな。。汗汗

でも、参考にしまぁす口紅

話変わり、欲しい猫ちゃんにゃーが、いるのドキドキ

photo:02




チンチラベルかわゆぃ☆~(ゝ。∂)


非常に悩んでる毎日なのですキラキラ






iPhoneからの投稿
最近、良くフルーツ頂くニコニコ

好き何だけど、普段あまり買わないから、食べないんだぁ。。あせる

頂いたから食べてるいちごオレンジぶどう

まずは、

photo:01




大量に頂いたから、ジュースにしてみたりもしたょカクテルグラス

甘くて美味しい音譜

大好きな、これ右下矢印

photo:02




大人食いナイフとフォークしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ご馳走さまぁ長音記号2音譜

どれも、旬なフルーツ晴れだよね(((o(*゚▽゚*)o)))


梨も好きなんだ!!

誰かまたくれないかなぁべーっだ!





iPhoneからの投稿
かなり久々に、ブログ書いてみたぁアップ

色々あったから、徐々に、ブログ書いてく予定メモ

よろしくぅラブラブ!

photo:01



波!!夏ぅ~晴れでしたぁラブラブラブラブ

おやすみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





iPhoneからの投稿
頭が痛くて、身体が重くて動かない(( _ _ ))..zzzZZ

一週間も、ハワイに居れば、時差ボケも、半端ないょあせるあせる

荷物もそのままだし、仕事なのに。。。

ナイフとフォークも、食べたいけど、疲れで夏バテ状態ダウン

とりあえず、作るの無理だから、用のついでに買って終了ひらめき電球

photo:01



サラダと、フルーツいちごぶどうバナナジュースラブラブ

さっぱりをがっつり食べました汗

また、寝てしまいそぅ(( _ _ ))..zzzZZ


iPhoneからの投稿
photo:01


夜にやっと、静岡に到着!!

何だか、テンションダウンダウン

日本は、ハワイより暑い((((;゚Д゚)))))))
昨日、今日特に暑いみたぃメラメラ

考えれば、梅雨だよね雨

ひとまず、無事帰国したので、安心星すでに、時差ボケ&頭痛始まったから、寝てしまった汗

今日から仕事。。。

とりあえず、片付けやらしないとねドンッ

また、いつもの毎日だぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


photo:02









iPhoneからの投稿