急に寒くなって来ましたねあせる
今年もあと1か月半だなんてあせるほんと
に早いです笑い泣きあせる

さてさて、ハッピーさんは目

{39113708-2CB8-407D-B6B1-1C126269B8C5}

相変わらず、元気いっぱいに
過ごしております爆笑音譜

{F84AC8F5-BFFA-4DB5-91EC-FEC6BB0762DA}

{BCB3A0A6-F9BA-4E8A-B882-22FE55FD3350}
立派な太ももチューラブラブ

{3D2E2AC2-32C1-4D1F-9F27-61FE01695B81}
ホワ毛付きでも、なぜか得意げアップ

{D3B4D0B3-6A7E-49D4-B6C6-6D4554EC2540}
換羽が始まってカミカミ度が増して
おります
{6AA34DF1-5D7C-46B3-BD05-829B1E7C650D}

そんなハッピーさんラブラブこないだ初めて
毛づくろいをしてくれました
 
飼い始めた頃は、カミカミがヒドくて
家族中、耳あて&耳付き帽子か手放せ
なかったことを思い出して、ここまで
慣れてくれたことが本当に嬉しく
なりましたラブラブラブラブ 
台所の物干しに、下げたペットボトル
ホルダーが最近のお気に入り照れラブラブ

相変わらずの、お転婆ぶりも健在
ですチュー音譜

いっぱい遊んで、いっぱい甘えて
寒い冬も元気に過ごそうねラブラブラブラブ

愛情いっぱいのラブラブハッピーさん
なのでした

よろしかったら、ポチッとして下さい♡
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村