ロイヤルミルクティー紳士♪ | なごみ日和

ロイヤルミルクティー紳士♪

こんばんはお願い

今日の朝、起きて火曜日なことにビックリしましたキョロキョロハッ
木曜日ぐらいな気持ちだったので(笑)
まだ、月曜日働いただけじゃん!って、どっと疲れました(笑)

そんな今日も、タリーズでまったりカフェタイムです照れハート

先週、毎日行っていたから…今週は、なるべく我慢しよう!って思っていた…のですが!
結局、我慢したのは月曜日だけでしたね…ニヤリ



今日の飲み物も、ロイヤルミルクティーです爆笑
顔を描いてみた(笑)
紳士っぽくないですけど、一応紳士のカテゴリー笑い泣き
あ、蝶ネクタイもしてあげればよかったな!(笑)


先日、撮影した…近所にある公園の桜です桜





あと、たんぽぽも~ラブ


桜、もう終わっちゃいますね…ショボーン
さみしいなぁ~。
独りで見ても…ねぇ?(笑)
しかも、ケータイ片手に写真を撮っているんですよニヤリ
カメラ女子でもないっていう…(笑)

BGMは…。



ClariSがカバーした、さよならメモリーズですウインク
supercellの楽曲ですが、ClariSがカバーしているこちらも、好きですチューラブラブ

皆さまも、お仕事お疲れさまでしたおねがい流れ星