こんにちは飛び出すハート


ririkaです気づき


今回も旅行の備忘録書いていきます鉛筆


前回はこちらでーすキラキラ




スタースタースター

次の日になりました晴れ


やっぱり、、、、、


寝坊したーーゲッソリゲッソリゲッソリ

予定より30分寝坊しました!


この日の予定はランドにインしてそのまま帰りますので、叔父さんとはお別れの朝ですキラキラ


車で行くので、電車の時間とかないし、昨日の疲れで完全に油断したっっアセアセアセアセ


また来るねーーパー気づき


と、叔父さんちを後にして車で向かいまーすキラキラ



またまた、叔父さんが朝ごはんにおにぎりを作って持たせてくれました笑い泣きキラキラ

叔父さんの奥さんも昨日今日と水筒にお茶を入れてくれるという、、キラキラ暑いだろうからとキンキンに冷えた麦茶美味しかったキラキラ

優しさが滲みますねぇ


さてさて、そうして7時15分ごろランド駐車場入り口に到着です車





すると手荷物検査待ちの大大大行列ポーン


やはりすごいですね〜滝汗


この日は8時5分オープンだったかな!

前のことすぎて記憶が曖昧になってきております


やっと列が動いたねーってタイミングで息子がトイレに行きたいと…アセアセいつも絶妙なタイミングでのトイレ行きたい発言アセアセ


子どもだから仕方ないですよね…我慢なんてできないし…チーン


でもここまで並んでやっと進み始めたというのに、列から抜けないといけない辛さ


旦那と息子は一旦列から抜けて立体駐車場のトイレに行きました〜

私と娘はそのまま手荷物検査まで通って2人を待ちます


その間に40周年のリゾラが通ったキラキラ

娘がパチリ撮ってくれましたラブラブ




旦那と息子は並びなおして無事手荷物検査を通過ウインク

8時45分ごろインパですウインク





美女と野獣のアトラクションは絶対に乗りたかったのでDPAを購入スマホ

夕方のにしました気づき


お次はエントリー!!

全部ハズレ〜ゲッソリ


気を取り直してっ泣

アプリで今動いてるアトラクションの待ち時間を見ると、、トゥーンタウンのガジェットコースターが5分待ちだったので向かいました


旦那はパス〜で、ポップコーン売り場へ。どんだけ好きなんだ笑笑


私、娘、息子の3人で乗りましたよウインクこのぐらいのジェットコースターは大丈夫OK


9時半になりヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェがオープンしたのでミッキーピザを一つ購入しました。


その頃旦那から電話があり

10時50分からある初回のMMMWに並ぼう!ってことでバタバタと向かいますキラキラ





シアターが開場して席につきます気づき


私たちは2階に座りました。


涼しくて心地よかった〜

始まるのを待ってる間、寝そうになりました笑


ショーが始まってからは、世界観にハマって感動感激しっぱなしデレデレ


観て良かったねーニコニコ爆笑グラサンデレデレと大満足でした!


その後は子どもたちがアイス食べたーい!というのでアイス買いましたニコニコ爆笑


歩いていると、なぜかバズが10分待ちではありませんか!!


すぐに並びます!


後ろを見ると大行列が!あっという間に待ち時間が60分とかになってました。

なんでか分からなかったけどラッキーでした花


その後はシンデレラ城前でフォトグラファーさんに写真とってもらったり飛び出すハートほんとにキレイで素敵に撮ってもらえました!


ジャングルクルーズコーヒーカップとアトラクションに乗りますびっくりマーク


コーヒーカップに乗っている子どもたちを旦那と見ていたら、近くにいたキャストさんにガーランドを持たせて撮影させてもらいましたウインク


これはガーランドのみver.



そして14時。

PS予約していたセンターコーヒーハウスでお昼ご飯タイムキラキラ

がっつりパレード時間、、、アセアセ





食べ終えたら、子ども達がどーしてもベイマックスに乗りたいとお願いラブ


待ち時間は80分です。

待っても50分以内かなと旦那と話してたんですが、、ここは子ども達のため。

並びました気づき

めっちゃ待ち時間が長かったなーーアセアセ

しかも日差しが暑かった〜ゲッソリ


でも音楽がノリノリで、ずっと見てたから音楽覚えちゃって音符音符

それはそれで楽しかったウインク


ベイマックスも乗り終え、私と娘はランドでの買い物を全くしていないため買い物タイムパー

旦那と息子は休憩タイム〜。

小一時間ほど別行動しました〜


18時

今回18時から美女と野獣のDPAを取得していたため、乗ってきましたラブラブ

もぅ最高ですねチョキ語彙力ないので一言です笑





19時

ホーンテッドマンションへ。

息子はビビリなので私も

ずっと怖がってました笑


ホーンテッドマンションから出てくるともう真っ暗!

しかもこの日かなりの強風で、この頃にエレクトリカルパレードの中止のアナウンスがあってました!


我が家は20時からランドホテルで夕食のPSを取っていたので、パレードは観る予定にしていませんでした気づき


最後に夜に乗ると更にキレイなメリーゴーランドに4人で乗りますびっくりマーク


19時30分

めちゃめちゃめちゃ名残惜しいけれど、ランドをアウトしましたぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

絶対また来るねびっくりマークびっくりマーク





20時

ランドホテル・シャーウッドガーデンレストランにて夕食飛び出すハート

…もう最高に美味しかった酔っ払い

特にローストビーフが大好きですラブラブ


制限時間がないので、ゆっくりと食事できましたーお願いごちそうさまでしたっ


さぁて、これで全ての工程が終わりました!!


ランド駐車場に停めてある車に乗り込んで〜

おうちに帰りましょうかねウインク


まず、首都高に乗って〜高速へ車


そこから1時間ぐらい走りまして、、


まずSAで仮眠とりました〜zzzzzz


確かめっちゃ天気が悪くて、強風が凄かったゲッソリ


仮眠とった後は、家に向けて途中ちょこちょこ休憩とりながらランド駐車場を出発して約20時間後キラキラ

無事に自宅に到着しましたぁチョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


またすぐにでも行きたいラブラブと子どもたちウインク

娘は

車も楽しかったけど、今度は飛行機で行きたい!

だってー笑笑!


頑張って働きまーす笑笑筋肉飛行機



スタースタースター

これにて、ディズニーリゾートへの旅ですウインク


かなり時間がかかってしまった、、アセアセ

自分の備忘録も兼ねているのでヨシとしますっ笑笑


もし、ここまで読んでいただけた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございましたお願いキラキラ


でわまた〜パー気づき