生きてるだけで | ハッピーのブログ

ハッピーのブログ

ブログの説明を入力します。iPhoneからのブログ専用アカウントです。もう一つ、ハッピーのブログというものも書いております。

先々週までは普通に歩けてたハッピー。

先週、脚の靭帯がぷつりと切れた。
そして、歳だから麻酔使えず手術ができず、
靭帯用のサポーターもないとのことで、病院で
テーピング固定。
脚を引きずりながら歩けるけれど。
歳には勝てないね。
それでも頑張ってまだ生きてる。
フォロワーさんの中には
大切な家族のワンちゃん亡くされた方もいる、
凄い喪失感だろう。
それを考えれば
まだ頑張って生きててくれてる。
いつまでかは、わからない。
でも、その時までいっぱいいっぱい一緒にいよう。
今、コロナで
会社が一週間ごと、交代勤務。
一週間は待機休みがある。
その間は ずっと一緒にいられる。
今はその時間を大切にしようと思う