恐れてたことが現実に | ハッピーのブログ

ハッピーのブログ

ブログの説明を入力します。iPhoneからのブログ専用アカウントです。もう一つ、ハッピーのブログというものも書いております。



昨夜から
調子悪く 朝に緊急で動物病院に。
夕方検査の結果を聞きに行くと
前立腺癌悪性ってえーん
手術しても半年くらいかな、って。
なら、手術しなくて痛み止めや投薬、色々なことをして半年以上を、って先生が。
手術はハッピーにとって恐怖しかなく、年齢的にも危ないし。
なら、先生が言ったように
痛み止めや、投薬で半年以上、それ以上を目指したい。
いつかは別れがくるのはわかってる。
でも、まだもう少し。
もう少し家族でいたいから。
私も頑張るから
ハッピーも頑張ろうね。