息子くんは、2歳半で本当によく喋るにやり

そんな息子くん、
怒られても『ごめんなさい』ができないムキー

夜寝かしつけをしようと
ベッドに子供達と横になっていると、
全然寝る気なし。の息子くんが、
私の顔を叩く。
体に飛び乗る。
大騒ぎウシシ

殴ってくるから、
腕を掴んだら足で蹴ってくる。
痛いでしょムキーと怒ってもやめないから
ベッドに放り投げると
『もーいっかいやってーウシシ
と、大喜び。

顔を叩いてくるから
ほっぺをつねってやめなさいムキー
と怒ると痛いことに爆笑ゲラゲラの末、
『ママほっぺぎゅーしたらいたいでしょーガーン
ママバツだよーガーンやめなさーいガーン
と私に怒ってくる。

いい加減にしなさい❗️
鬼呼ぶよムキー
と、鬼から電話が来るアプリを開こうと思ったら、
『〇〇くん(自分)がもしもしするーウシシ』とニヒヒ

ダメだこりゃ。
何されても寝たふりしかないな。
と思って寝たフリをしていたら、
愉快に暴れ回った挙句、
プラスチックに入った塗り薬を
顔に投げつけて来て私の頬に直撃ゲロー

激痛だった私もブチ切れ。
もー知らない‼️とリビングに去ろうと思ったら、
娘ちゃんが不安になったようで、
ママー泣くうさぎとついてくるチーン

リビングに娘といると、
またパタパタパタと楽しそうな足音が
リビングに…

ママほっぺ痛かったよムキー
ごめんなさいは❓
というと、
『言わないよーだウシシムキー

誰がやったの❓❗️ムキー
と言うと
『ねぇねウシシ』とムキー

違うでしょ‼️と息子くんを怒ってるのに
なぜか泣く娘ちゃん滝汗
そして、ママお願い、笑って泣くうさぎと…

ねぇねぇ、今お姉ちゃんのせいって嘘つかれてるのに娘ちゃんが泣くと訳わからなくなるじゃん?!
そんで、今娘ちゃんを落ち着かせるために笑ってしまったら息子くん、怒られてるってまたわからなくなるじゃん?!

娘ちゃん、ちょっと待ってくれ‼️

このちび助がムキーと思って、
リビングから廊下に出したら
しばらく笑っていた息子くんが、
少し不安になったようで泣き始めたところで、
娘が号泣滝汗

『開けてあげてーえーん

もう家庭内カオスゲロー

泣いた息子くんに
ごめんなさいは?!と言うと
ようやく『ごめんさーいえーん

痛かったよ。
人に物を投げたらダメだよ。
とお話をして、
娘を落ち着かせて、
改めてベッドへ。

息子くん、復活。
第二ラウンド。

息子の育て方が分からない。