そこから数日は、娘の隙を見て


逃げる!!


体育の最中に、


手を洗っている隙に、


お友達に話しかけた隙に、


気をつけ!!の隙に、


とにかく逃げ帰る!!!



すると、警戒した娘の目が厳しくなり、

逃げる隙がなくなり・・・



今度は先生が目の前に体を入れて

娘の視界が遮られた隙に!!!


視界を遮られ、いなくなる事に気付いた娘は、

大泣き💦💦💦


私もその声を聞きながら帰るのは

心が痛い悲しい



帰ってくるまでドッキドキ💦

それでもお友達が玄関まで送ってくれて


『ただいまー!!!!』と・・・



ホッとする反面、

あの大泣きは夢だったのかな??と

混乱チーン



そして育休中だった私の仕事復帰も迫り、

どうしたもんか・・・