アイデンティティー象徴グッズをゲット! | 『人は磨けば必ず光る!』を実現するブログ

『人は磨けば必ず光る!』を実現するブログ

「誰もが本当の自分らしくイキイキ輝ける社会」を目指し、「成長のきっかけ」となる記事をお届け致します!

最近は「アイデンティティー確立の技術」I'mingのオファーが多く、経営者の方限定でやってきました♪


僕は


人が、アイデンティティーのままに生きること、
自分が自分としてい生きる事こそが最高のハッピー

だと考えています。


開発した僕自身も含めて、I'ming経験者の方々は究極の自己がわかっているので、
本当に毎日がWOWになります♪


そして、「アイデンティティーを象徴するグッズ」を持つことで常にアイデンティティが意識される。
ただ良い物じゃなくて、アイデンティティーの象徴であることが鍵。


そして、また最高の「アイデンティティー象徴グッズ」をゲットしてしました。


ちなみに、僕の究極のアイデンティティーは、



 WOWなGenerator



ミッションは
「人類に進化をもたらす発明をする。」


だから、人類の命題である


 「私は何者か?」


の答えに通ずる技術をどうしても開発したかったのです。
開発に10年かかっちゃったけど、まぁ、それ以上の価値がある技術だからようやくって感じです(笑)


で思わずゲットしちゃったのは、
「グローブトロッター」のすっごいWOWなデザインのトランク。






グローブトロッターはイギリス王室とかが使ってる
ハイブランドなところ。


合宿時や撮影機材の運搬用に最高にWOWなトランクをずっと探してたんだけど、WOWなのがなかなか無くて、グローブトロッターをずっと狙ってたらついに発見!


新品未使用の特注品だったみたい。
そりゃこの色普通の人使えないでしょ。。。笑


それできっと特注したのに使われなかったのかと。。。
きっと誰かが僕のために世界で一つのものを作ってくれたんだね♪


アラン・シルベスタインのWOWな時計に続き生田っぽいデザインです♪


このトランクに夢をいっぱい詰めて、
毎日WOWに突き抜けよっと♪