社名決めました!!! | 『人は磨けば必ず光る!』を実現するブログ

『人は磨けば必ず光る!』を実現するブログ

「誰もが本当の自分らしくイキイキ輝ける社会」を目指し、「成長のきっかけ」となる記事をお届け致します!

ピーターパンに乗りながら、思いっきり社名をイメージして、
やっぱり心からWOW!って来たので決まりました!

photo:01



そして、帰りに、ウォールト大先輩にご報告してきました。

社名は

株式会社 WowWay

にしました!!!

前もFBに書いたように、



一人でも多くの人が、心のそこからのWOW!

を感じる生き方をして欲しい。

人生には、無限の道(Way)がある。

だからこそ、WOWな道(Way)を選んで欲しい。

そして、今の道(Way)をWOWにして欲しい。

そして、自分らしいWOWなやり方(Way)で

突き進んで欲しい。




そんな想いを込めて社名を作りました。


考える時に大切にしたポイントは、


①シンプルで明快

②自分のキャラクターの反映

③ポジショニング

④判断基準であり、目標であり、生き方である言葉



あたりです。

これから、更にワクワクしちゃいます!!!


さぁ!

心の底のWowを見つけだし、
思いっきり楽しいWayを突き進もう!!!