この週末は、本社機能の『健康なう』企画で、

1泊2日にて富士登山へ。

いつでも行けると思っていて行けていなかった富士山。

この企画がなかったら登らなかったかもしれない。

そういった意味でも自分にとって良い機会でした。

そして、『登山』という、ひとつの“新たな挑戦”ができて良かったなぁと。

今回、天候の関係で、9合目手前までの行程となりましたが、

次回のご来光リベンジが楽しみでなりません。

“新しいことへの挑戦”、これからも続けていきたいと思います。

以下、フォトブロにて。

渋谷ではたらくビジネスマンの備忘録
登山ブームを感じさせる5合目。激混み!
渋谷ではたらくビジネスマンの備忘録
皆、高山病にもならずに良かった!
渋谷ではたらくビジネスマンの備忘録
メンズ。
渋谷ではたらくビジネスマンの備忘録-未設定
はい、パチリ。
渋谷ではたらくビジネスマンの備忘録
雲の上の青空。
渋谷ではたらくビジネスマンの備忘録
山小屋でのどん兵衛。激旨!
渋谷ではたらくビジネスマンの備忘録-未設定
※おまけ※ M田さん、酸素吸引中@6合目!