行ってきました。第1回ICT皇居駅伝大会。

今回は実行委員長であるECナビ宇佐美社長による
twitterでの呼びかけで集まったメンバーで構成されるチーム
にて参加させていただきました。

photo:01

photo:02

photo:03


冷え込みの厳しい中、全27チーム完走!

我が即席tiwtterチームも
メンバーの年齢がひとりを除いて高め!?な中10位と大健闘!

同業界、近しい業界の方々との健康的なイベント。

こういうのいいですね。


“タスキをつなぐ”

というのは

チーム一丸となって事を成す

個々の役割を全うする・責任を果たす

という意味で、仕事に通じるものがあるなぁと。

一人だったら途中で歩いているかもしれない。

みんなも頑張っているから

より一層自分にも厳しく高みを目指して頑張る


また参加させていただきたいと思います!


※メモ:

個人的にはもっとタイムを上げていかないと。
4月のハーフに向けて気合い入れていこうと思います。



iPhoneからの投稿