昨日は、弊社にてお付き合いさせていただいております

ALBA様との対抗ゴルフコンペに参加させていただきました。

渋谷ではたらくビジネスマンの備忘録
スタート前の集合写真カメラキラキラ(橋本さん拝借させていただきました土下座

渋谷ではたらくビジネスマンの備忘録
スコアの言い訳できない最高の秋晴れ晴れ

渋谷ではたらくビジネスマンの備忘録
ランチのステーキ御膳。これは当たり!

渋谷ではたらくビジネスマンの備忘録
日没ギリギリにホールアウト!


結果、残念ながらスコアは平凡な形となりましたが、

初めてお会いする方々と、ゴルフを通して

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


※ラウンドをご一緒させていただきました橋本さんのブログ記事。
(いつもアメブロをご利用いただきありがとうございます!)

http://ameblo.jp/hashimotoshiho/entry-10700927335.html

ALBA社、某社の皆様、橋本さん、ありがとうございました!


☆おまけ

帰り道、助手席で爆睡の優勝者N(笑)

渋谷ではたらくビジネスマンの備忘録

きっと良い夢を見ていたことでしょう。

優勝おめでとう!クラッカー