隊に起こってしまった。

トリプルフッキング笑い泣き


それも3つの用事も約一ヶ月前から決まっていたこと。


呑み会

講演会

Walkingのレッスン


しかも場所があちこちでやるし時間丸かぶりチーン

どーしたんだ私!

元々スケジュール管理苦手だったや

いや、でもこれは前代未聞でかなりひどい。


先月もありましたよ。

ダブルブッキングで似たことが。


もうね。

隙間時間もない笑い泣き

ずらすことが出来ない私のスケジュールガーン


珍しく何にもない嬉しい金曜日。

家でゆっくり夕飯を食べながらピアノの練習をし過ごしたいと思いますおねがい


沖縄はスコールだったり晴れたり、乙女心のような天気ですが(笑)


私は整ってます!←聞いてない笑い泣き

勤務先の病院正面にある大きな木なんですが、この木を見るといつも放射線治療

のことを思い出します。


放射線治療って、当時は並び順。

誰よりも早く言って先に終わらせて1日を有意義に使いたい私はこの木の横でいつも病院が開くのを待っていました笑い泣き


懐かしいなぁと思いながら。

でも当時はそんなに大きくなかったような気がする。こんなに葉っぱもなかったし。


まさか17年後、そこで働くとは思ってない。

放射線技師の方は勝手に熊みたいな方だと当時のブログにも書いてて申し訳ないですがきっと今還暦くらいにはなってるのかな。


とてもお世話になったんですよ。

緊張してガチガチのわたしにリラックスできるように楽しいお話たくさんしてくださったりして。


朝会うのも楽しみになってました。


病院で働くと、現場も裏方には見えない厳しいことがたくさんあると思うのに本当に感謝しかないです。


結局、初めての放射線治療は眠ってしまったんですけどね。

あんなに嫌がっていたのに笑い泣き

本当にありがたいですよ、恐怖心や不安感を取るってプロ技ですね。

尊敬です。


私は放射線技師でも看護師でもなんでもないけれど、病気で闘ってる方々だけにとどまらず、みなさんのそういう存在になりたいという気持ちがものすごく強いので真顔


これからも自分が成長できる環境に身をおいてブラッシュアップしていきたいと思いますおねがい




さて。

今日はのんびりダラダラ過ごします笑い泣き←仕事です笑い泣き