クラファン3日目…

不安で始めたクラウドファンディング。。。


この前、東北から勤務先まで通院で訪れていた可愛い親子のお母さんのお名前が気づき


ひぇえええポーン

となり、朝飛び起きたのでしたポーン

金額設定も決して安くないのにえーん


ただただ応援してます!!の気持ちがとても嬉しくて早速職場でお話しました気づき

とても嬉しいですお願いハート


そして。。前の職場の先輩からもえーん

入社当初はお弁当を作ってもらったり、食べ物をもらったり。。とてもお世話になった先輩ですデレデレ


治療でとても大変な時期なのにえーん

明るく私たちを照らしておねがい

と、応援してくださりました炎


やはりお金=命、命=時間というようにその方々が必死に作った対価。

自分で稼ぐともまた全然違う思いがあるので、とても感謝してもしきれない気持ちになりますえーん

大切に大切に受け取りたいと思いますえーん電球


感謝お願いハート


引き続き応援よろしくお願いします!おねがい

ズンちゃん応援



通っていたパーソナルジムが今週で休業となりますショボーン

今日は最後のトレーニングなので子供達と押しかけようと思っていますショボーン寂しいなぁえーん


たくさん教えていただき、子どもたちにもたくさんよくしてくださり感謝しかありません。


これからはインストラクターのお兄さんから教わったことを自分でやらねばなりません。

休業になったからといって、筋トレをやめるわけには行かないガーン

家や施設で週に2回は続けていこうと思います気づき


日本大会に向けてウォーキングの練習も始まりました。

同じ年のはるな先生おねがい

基礎をたくさん教えてくださりました。


ウォーキングは全身筋肉トレーニングに。

やる前には必ず上半身も下半身もしっかりストレッチを行ってから動かすのが基本とのことで動きを習ってきましたおねがい

朝の有酸素運動をこのストレッチに変えたらいいのでは?と思い、今日からからやっていますおねがい
右から3番目が私です!!
すごい角度で写ってるのでめっちゃ痩せて見える笑い泣き
みーんな身長高いのに40キロくらいしかないのでは?のモデル体型に囲まれる滝汗

光の反射?でズボンが汚れてるみたいになってるけど汚れてないよ笑い泣き

ウォーキングの姿勢ってとても大事で、おへその3本指下らへんに力を入れるんですよ。

そして、背中の真ん中に三角を作るようなイメージで

両肩を肩甲骨に寄せるイメージで肩は下げて太ももを寄せ合い歩く←言語化は難しいですねびっくり


その姿勢をキープして歩くので翌日は全身筋肉痛なのです笑い泣き


足にはジッパーがついてるのかと思うほど隙間なくピタッとくっつけてからのstartとなるのでものすごくきつい滝汗


股関節の少し上から動かすような感じで歩くイメージ、それが身体に初めてストンと落ちてきましたおねがい


ウォーキングってとても楽しいですねデレデレ


沖縄大会では全く出来なかったWalkingに磨きをかけたいなと思うのでしたおねがい

関東から沖縄のファイナリストたちのために来てくださったはるな先生にも感謝デレデレ

日本大会までにブラッシュアップしてほしいと、はるな先生にお願いしてくださった沖縄事務局の先輩方。

本当に環境に、周りの方々に恵まれてるなと思う日々ですお願い
ありがたいです。
今日も無理せず少しずつコツコツ頑張りましょうニコニコ