夢を叶える

なりたい自分になるために皆さんはどう行動していますか?


私は近くに理想の方をおく。

ということはもちろん、自分はどうしたら理想に近づくかのイメージトレーニングを良くします。


最近は朝のトレーニングが終わったら大好きな方のInstaLIVEをみながら朝の準備をするのが日課ですニコニコ



なおさんのインスタライブは朝6時半からなので、私は6時少し前に起きてストレッチやら筋トレをやり終えてから見るという朝のルーティンができていますおねがい

なおさんのLIVEはとてもためになることばかりで、興味深い話題がもりだくさんですおねがい

これから講演会を行っていくうえでも日常でもたくさんの大切なことに気付かせてくれる、とても優しい方です。

私に足りないことは山程あり、生涯修行だ!!と日々思っています爆笑

ゴールを設定する
その言葉を昨日はなおさんをはじめ、ミセスの事務局の大先輩、そしてミセスのオーガナイザーさえこさんからも。
そして、都内にいる友人からのラインでも。

びっくりするほど1日になんども耳にした日でしたびっくり

私にはゴール設定が足りない。
やりたいと思ったら嵐のように走り出してやり遂げたら終わりの流れなのだけど、そもそもゴールは設定してない。

こうなりたい!という理想。
大事なのかなと思います。
そのためにどうするか、行動が変わる。

そう思うとこの細かい部分が全くできてないなと思います。
今気がついて良かったです、これを講演会を始めるにあたって、第一回目はこうしたいな、こうするためにはどうしたらいいかなの細かい設定をこれからたくさん整理し始めようとしています。

この数ヶ月で肉体はもちろん、自分の行動の癖がわかり、ここから変える(しんどいとは思いますが)
そのしんどいを後々財産に出来るように日々コツコツ頑張りたいと思いますおねがい


さて!今日は私の幼少期の浴衣を長女が着て学童で夏祭りです。

母に丈をマックスに伸ばしてもらいましたが短いし折り曲げられないあたり。。

やはり長女!
大きすぎる笑い泣き

そして、大事に40年近くきれいな状態で残してくれた母に感謝ですえーん
ひ孫にも着せましょう。

では、今日も行ってきますおねがい