ここ最近の末娘の変顔に注目している私。


写真を撮るたび、カメラを向けるたびに始まる変顔と変な足の形とカメラチェック。


天気もいいので少し遠出。

そこで三姉妹の写真。


すごいんすよ。
顔見せられないのが残念なくらいのすんごい顔。


四股を踏んでます(笑)
顔はもちろん。
期待を裏切らない。


これ一番残念。
可愛く撮ろうとしてくしゃみした瞬間にシャッターを切ったのでものすごい顔。
見せられないのが残念すぎる。

映す写真がどれもこれも白目とか笑い泣き
もう顔芸と肝の座り方が三姉妹の中では断トツのトップニコニコ

そんな人に限って大人しくなったりして笑い泣き
それでもなんでもとても楽しみ笑い泣き笑い泣き

今朝はおかあたん、こんな人生嫌だって昨日は言ってごめんねデレデレ←ニヤニヤしてる次女

と起きてすぐ謝られた朝です真顔
カオスなズンタローの一家、今日も元気にピアノに行ってきますニコニコ

みなさんも楽しい一日になりますように爆笑