昨日の夕方、長女の様子が変。

本人も気がついていないけれどなんだか気になる言葉の端々に無気力な感じ。


唸っていたので朝起きて体温を測ると微熱悲しい


あ。。やっぱり不調になったんだなと。。

疲れるよねと。。


そしたら次女も喉が痛いのかご飯を食べない。

元気ない。

3女もミーコーガー(目が少し飛び出てる)してるし、微熱ポーン


今日は三姉妹リラックスデイにしようとお休みをもらいましたニコニコ

たまにはなにもしないてまおやすみ、何もしない1日をつくることにしましたニコニコ


卵のおかゆを作り納豆をかけてみんなで食べてゴロゴロしてますおねがい


早く良くなりますようにひらめき


沖縄は快晴。
梅雨が明けて夏が来ましたよ。
※音量に注意です。
洗濯物を干しまくりましょう!
お家綺麗にしたいなおねがい