おはようございますニコニコ
今日は密着取材の放送日となっておりますニコニコ
変更があり今日の夕方18:15〜QABのキャッチーにて
放送されますニコニコ

私は習い事でタイムリーには見られないけれど笑い泣き楽しみにしていますおねがい

いろいろなことに挑戦させてくださった事務局の方々には感謝しかありません。
家族やお友達、ファイナリストの仲間たち。
たくさんのフォローや言葉をかけてもらい。。

やはり1人では生きられない!!
みんな!ありがとう!
が止まらない。。

本当に感謝してもしきれないです。

すべてのものにはいろんな人たちの想いがあってそこから生まれ、並々ならぬエネルギーで創り上げられていると思います。

そんな環境に身を置かせてくれる全ての方々に。
ありがとうが止まりません。

ご先祖様だったり、いま周りにいてくださる方々、誰ひとり欠けても私という人間は生まれてこないし生きられない。

命をつなぐ、想いをつなぐ、その長い長い歴史の中で同じタイミングで生まれ出会えたこと。

こればかりは私の持ち前の強運笑い泣き
すごいラッキーです。

原点に戻るとそもそもお父ちゃんがいなかったら私は死んでいたと思います。
若いうちから支えてくれて覚悟を決めてくれたことは一生忘れない。

そして今、私が生きてることに、毎日のように楽しく過ごせてることは決して奇跡ではないことは忘れてはいけないなと毎日感謝しています。

生きててよかったえーんえーん

素敵な1日をお過ごしください。