この3ヶ月半、私はたくさん頑張ってきました。←自分で言ってしまった(笑)


以前の私は、自分に「全く自信がない


私は大丈夫。みんなからやってニコニコ

人を優先にして、いつも自分のことは蔑ろに。

自分の心は置いてけぼりにしてどこで感情を爆発させていたのか不思議なくらい。


自分でたくさん自分のことを傷つけていました

結構多いと思います、こういう人。


特に乳がんを患った後からは体型が激変。

プラス20キロの重み。

生きてるからいいやと思いながらも、継続したら痩せていくと信じてホットヨガやプールやランニングやウォーキングと色んな事をしてきましたニコニコ


それでも全く動かない体重。

食事しかないよね〜とかなりストイックに調整していたこともあり、やはり薬には敵わないいつも何かのせいにして無理やり自分を納得させていましたチーン


ラジオも本も、ブログも。。

やってることは表に出ることだけど、姿を隠して名前も隠しながら活動してきましたお願い


今年はミセスオブザイヤーに出会い、私の生き方が変わりましたニコニコ


こんなに頑張ってきたのかぁ。

凄いことなんだよ。もっと自分を褒めて。

よく生きててくれたよぉ。ありがとう。

ズンちゃんがいるととても嬉しい。


そんな言葉を3ヶ月半かけ続けてくれた仲間が私にとっての財産となりました。


そんな仲間たちに囲まれて每日守られてる感覚。

そこには絶対的な安心感があり、私の居場所となりました。


やはり言葉ってすごい影響力がある。

環境さえ整えていれば(それが難しいのだけど)、人間は朗らかに生きることができるんだなぁと心から感じた3ヶ月半でしたニコニコ


自信があるかは別として、私は私でよかったと思えるようになりました。

とても大きな前進。


自分のことが認められずに苦しんだスピーチも、体型がどうしても嫌で鏡を見るのが嫌だった当初も今は、直視できるようになりましたニコニコ

痩せたいけどな!!(笑)


そんな恵まれた環境に出会えたことも。。

さすが強運の私。

一緒に駆け抜けてくれた仲間たち、そして今日まで生かしてくれた事務局の方にも感謝が止まりません。


それぞれ家庭や仕事がある中、一生懸命毎日のようにサポートしてくださり脱帽

そのエネルギーは一体どこから来ているのか。。

なんとなくわかった気がしますニコニコ

真剣に向き合ってくださることにもありがたい、お金を出して見に来てくれる友達や家族。

半端な気持ちでトライするわけにもいかず、私なりにやれることを全力でやらねばならない。


そんな中、事務局の方から密着取材の話をもらいました。


受けてもいいのかお父ちゃんに話をして頑張れという言葉をもらい、挑ませてもらった、この1か月半。


いざはじまると、お父ちゃんと様々なことで衝突し、母ともぶつかり。。

色んなことがありました。


一生に一度しかできないこと。

これはとても貴重な経験、感謝して挑んだ挑戦でしたが、ここまで苦しくなるとは思わず挫折しそうにもなりましたチーン


なんとかここまで来られ、放送日まで辿り着けそうですニコニコ


QABのキャッチー

7月3日(水)18:15〜

7月17日(水)18:15〜


2回に分けて放送予定となっております。

まずは明後日、楽しみですおねがい


玉城アナウンサーを始め、スタッフの方々ありがとうございます。


コンテスト当日まで取材は続きますが悔いのないように本番まで走ろうと思いますニコニコ


すべてのことに感謝爆笑

本番まであと6日!!

出来る出来る!!必ず出来るぞ!!ニコニコ



 姿勢って大事。

巻き肩の私は日々奮闘しています笑い泣き

 


早めに買えばよかったよ笑い泣き