今に始まったことではないですが。。

お仕事が本当に大変滝汗


自分の仕事だけではなく、他のところを立て直すためにやることや、フォローやサポートで4月からずっと滞っていたのを今やっと追いつき始めたくらいでまだまだですアセアセ

さて。

そんなこんなでコンテストまであと2週間。


今更なんてことをしてしまったんだと思うくらいの挑戦でとても緊張し始めましたもやもや


メンタルが不安定笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここまで来ると楽しむしかないのだけどさ。

自分をよく見せたいがゆえに??

いやいや、もう逃げ出したい


色んなところからもう早く終わって飲みたい。

一安心したいという声が上がってきています。


そのくらい皆んな必死になって色んな練習してきたんですよね。

いやはやもう、やり尽くしたと自分では思っていますが、当日は、どこまで歩いてどこでポーズをとって、あそこで止まってお辞儀したらどうのこうのの動線がバーンとふっとぶのでは?と思っています。


だけど、当日の自分の笑顔を想像しながら日々イメトレだけは欠かせられないおねがい


本来私はどうしてこれに挑戦するんだっけなと振り返ったのだけど(笑)


闘病中の方に少しでも元気になってもらえるといいなという気持ちからでした。


先が見えない暗闇からやっとこさ抜け出したあの日のこと。

未来なんて全く見えなかったあの日からここまで来られた私がいること。


だから絶対治すことを諦めないでほしいニコニコ

私が皆んなの光になって明日を照らし続けていきたい。


そう思ったからでした。


病気はやはり経験しないとわからない、何もかもそうかとは思うけど、あの日の死の怖さと言ったらとんでもないのですよ。


だから、少しでも私を見てクスッと笑ってほしい笑い泣き


お母さんが言いました。

あんたこんな体系で舞台に経とうとよく思うね。

自分が可愛いと思ってるわけ?と。


↑根に持ってないよ。

きっと本心なのでしょうから笑い泣き


私はそこも含めてこの人ヤバいなと笑ってほしい。

笑ってほしいというのは、バカにした笑いとかではない。

この人マジだな。

って人生を少し垣間見て少しでもこの人面白いと笑ってほしい。

笑って笑って笑い続けてほしい。


心配事が少しでも一瞬でも忘れる時間ができたらいいなと思っています。


病気じゃなくても日々皆んな頑張ってると思います。

肩の力を抜く時間、少しでもあったらいいなニコニコ

投票なんてだいそれたことはしなくて大丈夫笑い泣き

って名前わからんか笑い泣き


ノルマもなにもないけれど笑い泣き

一人でも元気になればいいなと思いますニコニコ


ファイナリストの仲間たちそれぞれの人生ストーリーから目が離せない笑い泣き

みなそれぞれの人生を歩み、ここまで来ました。

是非応援よろしくお願いしますおねがい


グランプリを取った暁にはファイナリストの誰かが都内へ行きますが、その日も応援に来てください電球


ミセスオブザイヤー2024沖縄大会オンライン視聴



さて!今日も悔いの無いようにおねがい

やれることをやりながら楽しく過ごそうグッ