梅雨が明けた沖縄はものすごい猛暑。

カラッと晴れて最高!!ニコニコ


そんな我が家。。

ここ最近は小学校2年生の長女の反抗期がはじまった??(笑)


あ、イヤイヤ期?笑い泣き笑い泣き


何をするにもイライラするのムキーと自分でもわかってる様子。。


砂糖が多いんじゃないの?お菓子。と一言話しただけで大激怒真顔


1つのミスをほじくり根に持たれる始末笑い泣き←結構ツボ


するとお父ちゃんが1言。

これは俺に似てるな真顔


あ!バレた!!私がツボっていたのがバレたか?めっちゃ似てる笑い泣き笑い泣き

言葉遣いも似てるぞー、気を付けないととお話していました。


別に関係ねーだろ!!と長女。

怖い怖い怖い←この変わりよう怖い笑い泣き


次女が冷静に1言。


いちいちうるたいよ!ちょっと不満

その言葉でまたヒートアップする姉妹。(笑)

カオスとなっておりました笑い泣き


これも成長ですかね??

こんなに早い?こんなだったかな、私。


初めてだらけの子育て。

良く3人もいるんだから手慣れたもんでしょ?なんていうけど、そんな事ない滝汗

何人産んでも性格もそれぞれなのよ。

全部が初めてなのですよ笑い泣き


我が家のラスボスは私だったのにぃイイイニヤニヤ

座を奪われそうになっている母ちゃんなのでした気づき


今日も子供たちのために働くぞ~笑い泣き