梅雨。。あけたんです気づき




その日から2日間沖縄は一気に波
暑い笑い泣き
集中豪雨が続いてダムも決壊しそうな勢いでお水がたまり、どこのダムも全て100%超えとなっております。

そういえば、末娘のピカりん(2歳)がとうとう話し始めましたよほんわか

ねぇねぇ。
マーマーねぇねぇ。

とはっきり。

そして志村けんのおじいちゃんコントのときのびっくりしたときの
ぇえ??が得意です。
※分かりづらくてすみません。
ググってください笑い泣き

ねぇねぇ、まぁま〜ここなぁに?これなぁに?
真顔
ぇええええ?
草。
ぇえええ??
ここはもうサトウキビ。
ええ??
そうなんだー看板持ち
えぇえええ?
そうなんだも言えるの?ぴかりん!!ポーン

逆転しちゃったよ。
ええええって言っちゃったじゃないか。

それを見て地味にウケてた次女あたちが大笑い。

あ。。あ笑い泣き笑い泣きおかあたん笑い泣きおかあたんもぇえええ?って志村けんみたいだっただん!!!笑い泣き
おかあたん面白すぎる笑い泣き

お母さんぴかりんとの話面白すぎ笑い泣き
森、草!葉っぱ!!しかいってないし。
ねーねー!ね!ねー!ムキー
これなぁに!ムキー

これ?これは車。

んームキーバスってば!!バース!!←どや顔中の末娘

知ってるんなら聞くなや真顔

あははは泣き笑い
↑試されてるの?これ。

あたち、昨日の昨日はなんていうんだった?←父
明後日!!←注意散漫の母笑い泣き
一昨日泣き笑い

爆笑
もうそろそろ娘たちには敵わなくなってきました笑い泣き

そんなこんなで服に目覚めてきた姉妹。
今の今まで先輩の子供達の服をたくさんもらっていましたよ。。

長女も目覚めるのが早くない?と思うけど、女の子はそうなのかな?
私は5年生のときまで出された服を着ていた気がするんだが。。

これからどんどん成長していきますな気づき
お金がかかり始めてくるぞ〜!!

幸せな叫び笑い泣き
身を粉にして働き続けねばならん。
頑張ろうお願いお願い

さて、今日の三姉妹ピアノの習い事からスタートです!!
行ってきます電球


ハート音符−−−−−−キリトリ−−−−−−−−ハート音符
お知らせをさせてくださいニコニコ
七夕に出るミセスオブザイヤーのコンテスト。
遠方でも視聴が可能となりました。
投票券(アイドルなのか?笑い泣き)もついているそう泣き笑い
すごい時代ですねおいで
ただ値段が結構お高いので笑い泣き

興味がある方は方は個人メッセージでも送ってくださると嬉しいですハート
来年はあなたのエントリーを待ってます炎←何歳でも🆗なのよおねがい楽しいよ。