みんなの1日はどうなってるんだ?

ふと気になった私。

私はキャパがないのでは??と思った今日このごろ。


月曜 いけたらヨガ(お父さんと相談)

火曜 娘たちの習い事

水曜 

木曜 娘たちの習い事

金曜 いけたらパーソナルジム

土曜 いけたらヨガ(母と相談)

日曜 娘たちの習い事


水曜日か金曜日にジムの予定を入れています。


新しく始めた習い事でうまく夕飯が作れずに寂しい思いをさせている現実。

朝ごはんで弁当を作ろうと思うのだけどショボーン


朝は5時から体ほぐしのグループワークにズームで参加し、夜は夜とて習い事や学校の宿題、習い事の練習や翌日の子どもたちの荷物の準備。

更には9時までに就寝させようとそれはそれは手一杯になるのです滝汗


朝は七時半前に仕事に出て夕方は六時に帰宅するのですが睡眠確保に精一杯すぎて家のことがまるでできないのですショボーン


やっと、洗濯物たたむのと皿洗いと掃除機チーン

目に見えない家事もあり、ずっと動き回ってるというながれです。


そこにやりたいことを組み込んでしまったからまた大変。


時間がなかなか作れない、隙間がない。。

梅雨時期だった沖縄。

食器棚にカビを見つけ。。

壁にカビを見つけ。。


お父ちゃんが水筒やコップにこれカビ?と。

あらゆるところが追いついておらずえーん


またもやお父ちゃん大激怒。

習い事から連れて帰ったと思ったら40分の間ずっと怒られっぱなし。


米びつ空っぽになったけど洗わないのか?

米唐番はどこだ。

米びつのまわり米が落ちているよ。

これカビてる。

賞味期限過ぎてるの子供たちにあげた?


わかっている。

自分ではわかってる。

あ、これあとでやらなきゃと思ってたのに出勤ギリギリ。

これまじでやらなきゃが忘れてしまう。

もう色んな事が重なり疲れてきた〜

あぁぁあとなる。


一昨日は末娘が眠らず、朝になる。

そして昨日は咳込んで嘔吐したので布団を綺麗にしお風呂に入れて夜中からてんやわんや。


本当にいろいろありますな。。

力尽きた感じで横になりました滝汗


早く治るといいな、娘よ。

冷房の風が原因か?

それともなにかあるのかな?

むむむむショボーン


部屋を変えたらすんなり眠りましたがまた明日からも心配です。


あんなにもコンテストに向けて意気込んでいたのに途端に心がポキっとなりそうになっとりますえーん


今日は仕事で年に一度の監査最終日。

明日は私が担当してる所メインです。

出勤できるのか、私。。


色んな事が不安だネガティブ

そんな日もあるある!!!!


そんな昨日は何気ないことから、いただいたMessageでものすごく生かされたなと思いました。


やはり言葉の力はすごいですね。

こんなにも力をもらえるなんてびっくりします。
一番近くの家族を元気にできないと周りの方々を元気にできっこないよなと原点に戻っていますショボーン


いつか私も周りの方々、家族を優しい魔法の言葉でホッとさせたり、喜ばせたり。。
できたらいいなーと思います。
いやそうなる炎炎