真剣に生きてるか?


今を必死に生きてるか?


昨日は元アクターズスクールのダンサーなおさんにあついあつい愛をもらってレッスンに少しだけ参加してきましたニコニコ


やると決めたことを全力でやってんのか??

なおさんのメッセージからは魂の叫びを感じました。


わたし、これで満足してはいけないよ。

まだまだいけるんだった。

着火剤となったなおさん。


言葉の一つ一つにものすごく愛情があり、途中から胸がぐっと心を鷲掴みにされました気づき


必死に生きてる人の言葉には重みが有ってそれがまた伝わってくるんですな、痛いほどに。

そしてそれがどんな厳しい言葉でも愛があるからこそとても幸せを感じます。


この人、必死に私のこと見てくれてる。

って、とてもありがたいです。


今日も今日とて仕事も泣けてくるほどに大変な時期、子育ても家のこともたくさんありますが、私は私なりにできること必死にやろうと思います。


ちっくしょーーー!!

やったる!


いつもいつも思いますが、自分が一番の強敵ですね笑い泣き

それでは今日も行ってきますおねがい




沖縄の梅雨明けはいつ!!!??笑い泣きはやく外で夏を楽しみたいですねおねがい