ここ最近の生活はZoomZoomZOOM笑い泣き


朝は5時から体ほぐしのグループワーク、そして夜はミセスオブザイヤーの事務局、ファイナリストたちとの話し合いで締める日々気づき


その間子どもたちのことをサポートしてくれる旦那さん。

旦那さんが仕事の時は母にお願いしたりしてレッスンに参加しているおねがい


これは決して当たり前ではないなぁってものすごい感じることが日々多くなってきましたニコニコ


毎日のように当たり前にいると日々に感謝ができなくて、当たり前が無くなったときに感じるんだよな、人って。


だからこそ、毎日感謝を言葉に出さないとね気づき

わからないよね、以心伝心なんてないのだから電球


居なくなったらもう言葉もかけられないから。。

何もできないから生きてるうちにたくさんお話しないとねニコニコ


娘たちはとうとう私のスピーチを覚えました笑い泣き


エントリーNo.何番。

23歳のときになったがん!!

私は毎日奇跡と気づきました!

家族に支えられました!!

今はお母さんです!

みんなの光になるぞ〜〜!!!!!!

よろしくお願いします爆笑


と呪文のように子供たちは大笑いしながら話しています笑い泣き

文章はぜんぜん違うけど言わんとすることは抑えられてて面白い笑い泣き

最高。


伝わってるんだなと嬉しくなりました電球ニコニコ

辛口コメントをくれる次女がこの前初めて褒めてくれました笑い泣き


おかあたんはね、綺麗になってるんだよ!

おねがいあたちのお母さんおねがい


はっ!!!!!

それだけで嬉しいですな。

日々のジム(小さな三人のマネージャーも一緒に(笑))通いも効いてきましたな笑い泣き


まだまだですが、続けることは才能だと思います。

結構長くなります。

私は決めたらしつこいので笑い泣き笑い泣き


やりたいことはやれ!でも手を抜くなよ!全力でやってくれ!!と言ってくれた旦那さん。


ありがたやーえーんわたしやるよ!!

誰かの希望になるのならばいくらだってなんだってやったるよ!!


コンテストまで18日気づき

梅雨明けまで後1日←予想(笑)

それでは今日も楽しみましょうおねがい


イベントバナー