私の生活は早朝5時からSTARTおねがい
今日は少しだけ時間があったので、観たかった映画の続き気づき

ヒヤヒヤ映画が大好きなのですが今回とまた夢中になり、子供たちを起こすのが遅れるオチとなりました笑い泣き

沖縄は今日も警報が出る大雨洪水浸水で出社も大変でしたピリピリ
車が埋まってしまいそうで怖い部分もあり、ヒヤヒヤです。

今日は夕方英会話の年に2度の授業参観。
行きたいですが、多分!!!!延期になるだろうなぁ。
こんな天候だと。。
なかなか梅雨も明けず每日のように避難警報が出てるので落ち着かない沖縄です。

早く太陽の光をガッツリ浴びたいですおねがい

昨日は写真の整理をしていたら。。
ラジオ沖縄時代でゲストに来てくださった演歌歌手の大川栄策さんとの写真が出てきました。


あなた若いのにたくさん苦労して。。
応援してるからねと声をかけてくださったことも思い出しましたおねがい

大川さんニコニコ
私は17年後も生きてましたおねがい
子どもたちもびっくりするくらい元気ですよとお会いすることがあったらお話したいです気づき

さて今日も行ってきます!!